急遽必要となった息子の大学入学費用にキャッシングを

この年の受験は大失敗、受かりそうな魅力的な大学は一つも無く、ほぼ浪人を覚悟していた息子の話を100パーセント信じ込み、まさか最後の滑り止めとして受けた大学が合格しているとは微塵も考えていませんでした。



既に春からスタートする予備校の準備も整えていた息子の元に合格の知らせが届いたのは新学期が始まる僅か1ヶ月前の事。封を切り内容を知るに至り、親子共々興奮し、また慌ててしまいました。



地方の大学ですから下宿先も急ぎ探さねばならず、また家具や学費といったお金の準備も急遽必要となってしまったのです。おまとめローン中に入院してしまったら





当然そう短時間で大金を用意出来る訳もありませんから、少々悩んだのですが、カードキャッシングをこの際思い切って利用したのが正解でした。



すぐに必要だった現金引き出しも楽に行なえ、返済こそ少々苦労したのですが、今から考えると大変有難いものだったのです。